エッセイ

うまくいかないことを前提に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

NYで生活をし始めて2か月が経った。僕が今住んでいるCarnegie Hillの周りの樹木に緑が生えて、美しい季節になってきた。坂を見ているだけで幸せな気分だ。

1人の時間が増えたからか、こちらに来て話す人たちに刺激を受けているからか、本当にやりたいことって何かということを見つめ直している。やりたいことがあること自体幸せで、それに向かっていっていい。住む場所だって、もっと自由でいい。

そういえば、先日、Social Security Number Cardが届かないので、再度状況を確認しに管轄事務所に行った。彼らはこともなげに、”It seems we didn’t send it to you.”と言っていた。それをアパートの管理人に伝えたら、こう言われた。

It happens!

By Carnegie Hillのマンション管理人

うまくいかないことを前提に、生きることを学んでいる。型にはめるのではなく、もはや、どう言う生き方をすべきかなんて、はじめから線を引くことはできないと思い始めている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. gold ira より:

    Its like you read my mind! You appear to know a lot about this, like you wrote the book in it or something.

    I think that you could do with a few pics to drive the message home a little bit, but instead of that,
    this is fantastic blog. A great read. I will definitely be back.

コメントを残す

*